イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】リアーナ、恋人エイサップ・ロッキーとの第1子男児を出産

歌手リアーナ(34)が、恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(33)との第1子を出産した。リアーナは今年1月に妊娠したことが報じられ、その後も自身のSNSで大きなお腹の妊婦姿を披露していた。嬉しい知らせに、多くのファンがSNSで「誇り高き両親!」「赤ちゃんはすでに大金持ちだね」といったコメントを寄せている。

米メディア『TMZ』が現地時間19日、リアーナが13日にロサンゼルスで男児を出産したことを報じた。赤ちゃんの名前については公表されていない。

同メディアによると、出産の数日前となる9日の夜にリアーナと恋人のエイサップ・ロッキーがロサンゼルスのレストラン「Giorgio Baldi」でディナーデートをする様子がキャッチされていたという。

リアーナは2020年、長年の友人だったエイサップとのロマンス説が浮上、その後も2人がデートする姿が目撃されていた。翌年12月には、エイサップがリアーナの故郷バルバドスで一緒に休暇を過ごし、リアーナの父ロナルドさんと会っていた。

リアーナがエイサップとの第1子妊娠が報じられたのは、今年1月31日だった。当時はリアーナが、妊娠中の大きなお腹を露わにしたファッションでエイサップとニューヨークのハーレムを歩く姿が公開されていた。

そんなリアーナが男児を出産したという報道を受け、

1 2