イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】リアーナ、恋人エイサップ・ロッキーとの第1子男児を出産

SNSでは「おめでとう!」「誇り高き両親を祝福するわ。みなさんに祝福を」と喜びの声で溢れ返った。

リアーナは今年4月、米経済誌『Forbes(フォーブス)』が発表した2022年版「ワールド・ビリオネア・リスト(世界長者番付)」に初登場し、ビリオネアの仲間入りを果たした

そのことに言及したファンからは「彼女の赤ちゃんは、この世に生まれて24時間足らずですでに大金持ちだよ」「今日生まれたほかの赤ちゃん達が、母親がリアーナでないことを知ったことに祈りを捧げます」と皮肉めいたコメントを寄せていた。

出産から数日後となる18日には、リアーナがウェスト・ハリウッドを散歩する様子がキャッチされている。彼女の姿が目撃されたのは、出産が報じられてから初めてのことだ。

英メディア『Daily Mail Online』が掲載した写真によると、リアーナはサングラス姿でオーバーサイズのグレーのトップスに黒いバギーパンツをはいており、警備員に付き添われて歩きながら車に乗り込んでいったという。

米メディア『People』の情報筋によると現在、リアーナとエイサップはロサンゼルスの邸宅で赤ちゃんと一緒に過ごしているそうだ。この人物は「リアーナは元気にしています。2人は親になったことに、とても感激しています。リアーナはすでに素晴らしいママですよ」と話している。

画像は『badgalriri 2022年5月10日付Instagram「i’ve been waiting for this moment!!」、2022年3月31日付Instagram「me and my date for Oscar Gold Party」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

妊娠中には大きなお腹を披露していたリアーナ(画像は『badgalriri 2022年3月31日付Instagram「me and my date for Oscar Gold Party」』のスクリーンショット)

1 2