イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、シャツをめくって妊娠中のお腹を披露 ファンから祝福の言葉で溢れかえる

歌手リアーナ(33)が自身のInstagramで大きなお腹を見せる写真を投稿し、妊娠の事実を認めた。リアーナは先月末、恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(33)との第1子を妊娠していることが報じられたばかりだ。

リアーナは現地時間1月31日、大きなお腹を見せて恋人エイサップ・ロッキーと歩く姿が米メディア『Page Six』によって報じられ、妊娠していることが明らかになった。

当時掲載された写真は、ピンクのロングコートの前ボタンを外したリアーナが妊娠中とみられる大きなお腹を露わにした姿だった。

同メディアはこの日、カリブの島国バルバドスに住むリアーナの実父ロナルド・フェンティさんにインタビューして、「飛び上がって喜んでいる。彼女は良い母親になるでしょう」と娘の妊娠に歓喜していることを伝えた

その時のリアーナは妊娠についてのコメントを発表していなかったが、現地時間2日にはついに自身のInstagramで妊娠したことを正式に認めた。

リアーナが公開したのはバスルームで撮影したとみられる写真で、鮮やかな色のジャージトップを胸の下までめくり上げ、大きなお腹を見せている姿を横から捉えたものだ。

ウエーブのかかったロングヘアを前に垂らしながら、

1 2