イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、シャツをめくって妊娠中のお腹を披露 ファンから祝福の言葉で溢れかえる

大きく突き出したお腹を上からのぞき込んでいる。

投稿には「黒人歴史月間に、ギャングがどのように引き上げたか」と自身がシャツを引き上げる姿とかけ合わせた言葉を添えた。

ついに妊娠したことを正式に発表したリアーナに、ファンからは祝福のコメントで埋めつくされた。

「おめでとう、ママ!」
「お二人のことを本当に嬉しく思うわ。愛と祝福を送ります。」
「最高に美しいお腹だね。」
「2人のことをとても喜んでいるよ。素晴らしい両親になること間違いなし!」

リアーナの妊娠が報じられた当日、彼女とエイサップを知る情報筋は米メディア『People』に対し「彼らはこれ以上ないほど幸せです」と明かし、このように証言していた。

「リアーナはこれまでに赤ちゃんを産むことに焦点を当てたことはありませんでした。しかしエイサップと交際したことで、その考えを受け入れるようになった。現在彼女は、妊娠中の体の変化を楽しんでいます。」

ニューヨークのハーレムを歩く妊婦姿のリアーナと恋人エイサップ(画像は『badgalriri 2022年2月2日付Instagram「how the gang pulled up to black history month」』のスクリーンショット)

さらに別の情報筋は、リアーナとエイサップが「現在一緒に暮らしており、とても幸せそうです」と述べ、「友人達も彼女の妊娠を大喜びしています」と語っている。

画像は『badgalriri 2020年12月15日付Instagram「Pro Filt’r foundation changed the beauty game like no other, and we not bout to stop now!!」、2022年2月2日付Instagram「how the gang pulled up to black history month」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

バスルームで大きなお腹を披露し、妊娠の事実を認めたリアーナ(画像は『badgalriri 2022年2月2日付Instagram「how the gang pulled up to black history month」』のスクリーンショット)

1 2