イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】リアーナ、恋人との第1子を妊娠 実父が歓喜「飛び上がって大喜びした」

歌手リアーナ(33)が、恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(33)との第1子を妊娠中であることが明らかになった。この知らせには、リアーナの実父ロナルド・フェンティさんも歓喜のあまり飛び上がって大喜びしたという。

現地時間1月31日、リアーナが妊娠中とみられる大きなお腹を露わにして、恋人のエイサップ・ロッキーと手を繋いで歩く姿を米メディア『Page Six』が報じた。

掲載された写真は、ピンクのロングコートとワイドジーンズをはいたリアーナが、エイサップの出身地であるニューヨークのハーレムの街を歩く様子だ。

リアーナはオーバーサイズのコートの胸ボタンだけを留めており、その下にはブラトップと大きなクロスのロングネックレスをつけていた。そのためコートの下からは、ふっくらした大きなお腹が露わになっている。

同日には、カリブの島国バルバドスに住むリアーナの実父ロナルド・フェンティさんが『Page Six』の取材に応じ、娘の妊娠を知った喜びをこう打ち明けた。

「天にも昇る気持ちです。あまりにも嬉しくて、飛び上がって大喜びしました。今も興奮しているんですよ。リアーナは子供が好きで、いつも子供が欲しいと言っていました。娘はいつも、いとこの子供達の面倒をみています。良い母親になるでしょう。」

リアーナは2020年1月に、

1 2