イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】リアーナ、恋人との第1子を妊娠 実父が歓喜「飛び上がって大喜びした」

サウジアラビアの大富豪ハッサン・ジャミール氏と3年間の交際の末に破局。その後、長年の友人だったエイサップとのロマンスが囁かれた。

同年7月には、リアーナが展開するスキンケアブランド「Fenty Skin(フェンティスキン)」のキャンペーン動画にエイサップが出演し、2人は共演を果たしている。

そして11月には友人らと一緒にニューヨークのレストラン「The Beatrice Inn」で極秘デートする姿が目撃され、関係者が2人の交際を認めたのである。

この翌月の12月にはエイサップがリアーナの出身地であるバルバドスを訪れて一緒に休暇を過ごし、リアーナの父ロナルドさんとも会っていた。

今回のインタビューでロナルドさんは、エイサップのことを「とてもクールな男だ。気に入っている」とべた褒めしている。

なおリアーナの妊娠発表に、SNSではファンから「おめでとう!」「素晴らしい知らせ!」といったコメントで埋め尽くされた。

「美しい! とにかく綺麗だわ。祝福します!」
「コングラチュレーション。私達はみんな、もしかしたらと思ってたのよ。」
「あのお腹を見て! 美しくて輝いていると言えば良いのかしら。妊婦姿もとても素敵よ。」

画像2枚目は『badgalriri 2020年7月19日付Instagram「that’s right baby…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「Fenty Skin」のキャンペーン動画で共演したリアーナとエイサップ(画像は『badgalriri 2020年7月19日付Instagram「that’s right baby...」』のスクリーンショット)

1 2