イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ブルーノ・マーズ、リアーナの新スキンケアブランドのキャンペーンモデルに立候補?

ハワイ出身の人気歌手ブルーノ・マーズ(34)と言えば、カーディ・Bとのコラボ曲『Please Me』を2019年2月にリリースして以来メディアでは音沙汰がなかった。そんなブルーノは近頃、楽曲制作に頭を悩ませているもよう。このほどR&Bシンガーのリアーナ(32)にあるコラボを願い出て、ファンの間で話題になっている。

ブルーノ・マーズは現地時間8月3日、自身のTwitterで悲痛な思いをこのように綴った。

「時々、作詞をしているとイライラしてふと鏡を見て自分にこう言うんだ。『僕はモデルになるべきだった』ってね。」

そして約30分後、「やあ、リアーナ。君の『Fenty Skin』キャンペーンに僕の顔写真を送らせてよ。何枚か自信のある写真を撮ることができたんだ」と、ピースの絵文字をつけてリアーナのスキンケアブランド『Fenty Skin』のキャンペーンモデルに立候補したのだ。リアーナはこのブルーノからのオファーに反応していないが、これに多くのファンから「ぜひ2人のコラボがみたい!」と期待の声があがっている。

リアーナは2017年にファッション&コスメブランド『Fenty Beauty』を立ち上げたが、今年の7月31日にスキンケアブランド『Fenty Skin』をローンチしたばかりだった。そのキャンペーンモデルには過去に熱愛疑惑が浮上したラッパーのエイサップ・ロッキーらが起用されている。

そんなリアーナは米ファッション誌『Harper’s BAZAAR』の9月号表紙を飾り、

1 2