イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、リアーナの妊娠発表にコメントして混乱を招く 釈明するも批判止まらず

モデルのジジ・ハディッド(26)が、SNSで妊娠を発表した歌手リアーナ(33)の投稿にコメントしたところ、多くのフォロワーが「双子を妊娠してるの?」と困惑する騒ぎとなった。後日ジジが釈明するも、「注目されたいだけ」「なんてことをしたの」といった批判が相次いでしまった。

リアーナは現地時間1月31日、大きなお腹を露わにして恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(33)と歩く姿が米メディアによって報じられ、妊娠していることが明らかになった。

2日にはリアーナが自身のInstagramでシャツをめくって大きな腹部を見せる写真を公開し、エイサップとの第1子を妊娠中である事実関係を認めた

投稿にはフォロワーから「おめでとう!」と祝福のコメントが続々と届くなか、リアーナの友人ジジ・ハディッドもお祝いの言葉を書き込んでいた。

ジジが記したのは「three angels(3人のエンジェル達)」というシンプルなコメントだったが、これがフォロワー達を困惑させてしまう結果となり、このような返信が殺到してしまったのだ。

「それって、3つ子という意味なの?」
「どういう意味? 彼女が双子を妊娠してるってこと?」
「ジジは、リアーナとエイサップと赤ちゃんのことを言ってるんだよ。」

後日、騒ぎに気づいたジジが自身のコメントの下に返信し、

1 2