人気モデルのジジ・ハディッドと長年のパートナーであったゼイン・マリクが破局したと『TMZ』など様々なメディアが報じた。ジジの母親に対してゼインの暴力疑惑があり、これが破局の原因ではないかと見られている。
モデルのジジ・ハディッド(26)と元ワン・ダイレクションで活躍し現在はソロシンガーのゼイン・マリク(28)は、2015年から交際を開始した。その後、破局と復縁を繰り返した末に2人は昨年9月、第1子となる愛娘Khaiちゃんを家族に迎えている。そんな結婚間近とも囁かれていた2人に、このほど破局報道が飛び出した。
事の発端と見られるのが、ゼインによるジジの母親ヨランダ・ハディッドへの暴力疑惑だ。米時間28日に『TMZ』が、ゼインに暴力を振るわれたヨランダが警察に被害届を出そうか検討していると伝えたのだ。
これに対し、ゼインは同メディアにこう反論した。
「僕は断固としてヨランダ・ハディッドに暴力を振るったことはありません。また娘のために詳細は伏せますが、ヨランダがこの間違った主張について考え直し、家族内で穏やかにこの問題解決に向けて動いてくれることを願っています。」
また自身のTwitterでもゼインはこのように投稿している。
「数週間前、パートナーが不在中に我が家に来た彼女の家族の1人との間に起きた言い争いについて、僕は娘のプライバシーを守るために討論するのはやめるよ。これは家庭内の出来事に留めておくべきだったのに、理解してもらえてなかったようだ。僕の娘にふさわしい平和な家庭環境でパートナーと子育てしたいと努力しているのに、その件がメディアに“漏洩”された。」
ゼインが言っている“パートナーの家族の1人”はおそらくヨランダのことで、