イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、夜のNYで男性と口論 一触即発の事態に

英歌手ゼイン・マリク(28)が、このほどニューヨークのバーの外で通りがかりの男性と口論する姿が目撃された。『TMZ』が入手した動画では、シャツを脱いだゼインが周囲の人々に止められながらも男性に立ち向かう様子が映っている。

『TMZ』が米時間4日、元「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロで活躍するゼイン・マリクが男性と対立する場面を公開した。

同メディアが入手した動画は、夜のニューヨークのバーの外で撮影されたものだ。シャツを脱いで上半身裸のゼインが、黄色いジャケットを来た男性と揉めている様子だ。ゼインと男性はお互いに殴りかかるようなしぐさを見せているが、周囲にいる数人の男女が必死に2人を止めようとしていた。

当時の事情に詳しい人物は、同メディアに「午前2時過ぎ、ゼインがイースト・ヴィレッジにあるアムステルダム・ビリヤード・クラブの外でタバコを吸っていると、隣にあるリトル・シスター・ラウンジから数人のグループが出てきて、口論になった」と語っている。

その後、周囲の人々が2人を引き離したが、男性がゼインに向かって突進し同性愛嫌悪の中傷を浴びせた。するとゼインも侮辱的な言葉で返し、最後にその場を去ったと伝えている。

2人は一触即発の状態だったが暴力沙汰にはならず、

1 2