長期にわたって破局と復縁を何度も繰り返しつつも、元の鞘に収まっていた「ワン・ダイレクション(1D)」元メンバーのゼイン・マリク(27)と人気モデルのジジ・ハディッド(25)。9月23日、ゼインとジジの第1子女の子が誕生していたことがSNSを通して明らかになり、パパとママになった2人を家族やファンらが祝福したばかりであった。そんな新米パパのゼインは、我が子に“ある物”を紹介したくてたまらないそうだ。
英バンド「ワン・ダイレクション」を2015年3月に脱退後はソロとして活動するゼイン・マリクは、英4人組ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバーで婚約者だったペリー・エドワーズと4年の交際の末、同年8月に破局した。その数か月後の11月に「ジョナス・ブラザース」の次男ジョー・ジョナスと破局したジジ・ハディッドとのロマンスが同時期に囁かれて以来、断続的な交際関係を4年にわたって続けてきた。今年1月に再度復縁が報じられ、4月23日のジジの誕生日にゼインも一緒に過ごしていたことから2人がヨリを戻したことは確実であった。同時にジジの妊娠が発覚した後、ゼインの手首にウェディングで読み上げられるポエムのタトゥーが新しく入れられたこと、ジジとお揃いのブレスレットを身に着けた写真もSNSにアップされたことから極秘結婚説も加速したが、真実はまだ明らかになっていない。
そしてついに娘が誕生し正式にパパになったゼインだが、彼は大ヒットファンタジー小説「ハリー・ポッター」のタトゥーまで彫り入れてしまうほどの大ファンだという。現地時間9月23日に娘の誕生を発表する以前、米国のソーシャルゲームを開発提供する企業「Zynga(ジンガ)」とパートナーシップを組みスポンサーであるゼインは、