イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】新米パパのゼイン・マリク、我が子に「『ハリー・ポッター』を受け継いでいきたい」

ハリー・ポッターの新作パズルゲーム「Puzzles&Spells」のPRを行った。そこで誕生した我が子にも同作品を受け継いでいきたいと語った。

「僕はいつの時代もハリー・ポッターを楽しんできた。これは僕の子供にもずっと紹介していきたいと思っているし、長い間家族の間に残っていく作品だと思っているよ。」

さらにゼインはハリー・ポッターのファンタジーな世界に魅了された当時を振り返り、このように熱弁した。

「初めてハリー・ポッターの本を読んだのは学生の時だった。僕がとても豊かな想像力を持っていて、それが作品に引き込まれた理由だと思う。」
「この作品は摩訶不思議で奇妙な世界に夢中にさせてくれた。いつも大好きだった。僕はファンタジーとか神秘的な世界にいつも夢中で、僕にとってそれが全てだった。」

ちなみにママになったばかりのジジは、7月にニューヨークのマンションの内装をリノベーションしたことをSNSで報告し、そのなんともカラフルで幾何学的なデザインに賛否両論の意見が飛び交っていた。だが今思えば、実はファンタジー好きなゼインの好みを考慮したデザインだったのかもしれない。

画像は『Gigi Hadid 2020年8月1日付Instagram「baby daddy」』『Zayn Malik 2020年9月24日付Instagram「The New @HarryPotterPuzzlesAndSpells game is sick!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

ハリポタ大ファンのゼイン・マリクは既に新作ゲームに夢中(画像は『Zayn Malik 2020年9月24日付Instagram「The New @HarryPotterPuzzlesAndSpells game is sick!」』のスクリーンショット)

1 2