イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、改装した自宅室内に賛否の声「素晴らしい!」「ひどいセンス」

4月に「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(27)との第1子の妊娠が報じられたモデルのジジ・ハディッド(25)。秋頃に誕生予定の我が子と温かい家庭を築いていくことで楽しみいっぱいのジジは、米ニューヨークのマンションを改装したことをInstagramで公表。しかしその内装デザインに賛否両論の声が飛び交った。

長期にわたって破局と復縁を繰り返した恋人ゼイン・マリクとの子を妊娠中のジジ・ハディッドは、我が子を迎えるべく3人で生活する部屋の改装に勤しんでいた。

現地時間26日、ジジは自身のInstagramにリノベーションしたリビングやキッチン、ベッドルームなどの写真を公開。「昨年はずっとこの情熱的な夢の場所をデザインすることに時間をかけていたの。もちろん自宅隔離が始まる前に完成したのよ…私のアイディアを『クレイジー』と思わずに協力してくれたクリエイター達の助けもあってできた部屋なの。これらすべての場所で生活ができる日を楽しみにしているわ」と綴り、母ヨランダさんの協力もあって完成したことを明かした。その部屋の内装は幾何学的なデザインで派手な様子がうかがえるが、SNS上でジジが考案したデザインに関して賛否両論の声があがった。

ジジ・ハディッドがデザインしたというリビングルーム(画像は『Gigi Hadid 2020年7月26日付Instagram「Spent all of last year designing and curating my passion project / dream spot.」』のスクリーンショット)

同じモデル仲間でジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ビーバーは「素晴らしい!」、友人のファッションデザイナー、タン・フランスからも「OMG! とても素敵になったわね! 美しいわ」と称賛するコメントが届いている。しかし一部のTwitterユーザーからは、

1 2