イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、ついに大きなお腹をファンにチラ見せ!

恋人ゼイン・マリクとの間に第1子が誕生予定のジジ・ハディッド。このほど行ったInstagramライブ配信のなかで、ジジは初めて自身の大きなお腹をチラ見せしてファンを喜ばせた。これまでSNSにマタニティールックをアップしていないジジ、ライブ配信ではその理由についても明かしている。

「ワン・ダイレクション」の元メンバーで恋人のゼイン・マリクとの間に、待望の女児が誕生予定の人気モデル、ジジ・ハディッド。4月23日に25歳の誕生日を迎えたジジにはその直後に妊娠の噂が浮上、同月30日に出演したトーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』のなかで本人が妊娠を正式に認めた。

現在ハリウッドは妊娠ラッシュで、歌手ケイティ・ペリー女優リア・ミシェル、ジェシカ・シンプソンの妹アシュリーらがSNSでフックラしたお腹を度々公開している。そんななかジジは、ウエスト周りがゆったりしたデザインのジーンズや大きめのシャツなどを好んで着用し、動画配信の際は常に正面からのショットのみでお腹を映さないポリシーを貫いていた。

そんなジジが米時間15日に行ったInstagramライブ配信のなかで、着ていたシャツを自らまくりあげ、大きなお腹をファンにチラ見せする場面が見られた。

「正面からだと目立たないけれど、横を向くとほら…」
「みんな、私のお腹よ。」

と笑顔でピースサインを見せるジジ。

これまで自身の妊娠については多くを語らず、

1 2