イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、ついに大きなお腹をファンにチラ見せ!

写真も公開してきていないジジに対しては、妊娠経過を心配したり「大きなお腹のジジが見たい」といった声がファンから多数あがっていたようで、ジジはそんなリクエストに応えるように自身のお腹をチラ見せするのだった。

ジジはさらに、写真を公開しない理由を次のように続けた。

「私はパンデミックのさなかに妊娠を経験中。今、世界中で起こっていることを思えば、この妊娠はそこまで最重要事項ではないはず。」

「新型コロナウイルスの影響で多くの人の命が奪われたわ。自主隔離生活が始まった頃から、それは今も続いている。さらに“Black Lives Matter”ムーブメントの再来もあった。SNSはそういった出来事に関する情報を発信する場として使われるべきだと思ったの。」

現在は身内や友人らに写真を送って近況を報告するにとどまり、SNS上で公開する予定はないとのこと。しかし妊娠の経過は「いたって順調」「将来、時期が来たら今まで撮りためてきた写真を公開したい」と明かし、ファンを喜ばせた。

ちなみに気になる出産予定日については、ジジの母ヨランダさんが「9月に“オマ”(Oma、オランダ語でおばあちゃんの意味)になるのがとても楽しみです」と母国オランダのトーク番組『RTL Boulevard』の取材で明かしている。

画像2枚目は『Gigi Hadid 2020年7月15日付Instagram「GIGI JOURNAL SHOW & TELL」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ついに大きなお腹をファンにチラ見せしたジジ・ハディッド(画像は『Gigi Hadid 2020年7月15日付Instagram「GIGI JOURNAL SHOW & TELL」』のスクリーンショット)

1 2