イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、整形疑惑を否定 メイクのチュートリアル動画で幸せオーラ全開

ワン・ダイレクションの元メンバーで恋人のゼイン・マリクとの間に第1子を妊娠中のジジ・ハディッド。米時間20日にはメイクアップアーティストとコラボしたInstagramライブを配信し、およそ1時間半をかけて自身のメイクルーティーンを公開した。

先月に出演したトーク番組のなかで、恋人のゼイン・マリク(27)の子を妊娠していることを公表した人気モデルのジジ・ハディッド(25)。お腹の赤ちゃんは女の子と伝えられているほか、ジジの母ヨランダさんは母国オランダのメディアに「出産は9月の予定」であることを明かしていた。

そんなジジがこのほどメイクアップアーティストのエリン・パーソンズさんとタッグを組み、自身がアンバサダーを務めるコスメブランド「メイベリン」のInstagramライブに出演した。もともとメイクに関しては“コンサバ志向”だというジジはこの日すっぴんで登場、エリンさんのアドバイスを受けながら普段のルーティーンやテクニックを披露するチュートリアル動画を公開した。

眉を描く際には

「世間は、私があえて意識してくっきりしたアーチ型に整えてると思っているみたいだけど…赤ちゃん時代の写真を見れば、これが生まれつきだってわかるはずよ。」

とジジ、「眉をかなり作り込んでいる」という疑惑を否定した。さらには

「私の顔が丸いのも、フィラーを入れてるからだって皆は思ってるみたい。このラウンドフェイスも生まれつきよ。」

とフィラー注入疑惑も払拭、

1 2