イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、整形疑惑を否定 メイクのチュートリアル動画で幸せオーラ全開

妊娠してからは「頬が一層丸みを帯びてきた」ことや、今年2月に開催された「ファッション・ウィーク」ではすでに妊娠2~3か月だったため、いつもよりもふっくらした頬でランウェイを歩いていたことを告白した。ちなみにナチュラル派のジジは、失敗した時のことを考えるとフィラーを試してみようという気にはなれないとのこと。そのため「これまで顔に何かを注入したことなど一切ないの」と力強く主張していた。

しかし決して美容整形にネガティブな考えを持っているわけではなく、本人がよりハッピーになれたり、自信が持てるようになるのならそれもアリだと思う―と述べたジジ。自身にとってメイクは「特別な日にベストな自分を演出したいときのとっておきのツール」であり、「神様と両親が授けてくれた、ありのままの美しさを引き出してくれるもの」という位置付けと明かしている。

ジジはこの日のメイクの出来栄えに大満足の様子で、その仕上がりは「どこにも出かけられないのが残念」と落胆するほどだった。動画の最後では「あなたはゼインの“イチオシ”メイクアップアーティストなのよ」と珍しくゼインに言及する場面も見られた。

気心の知れたメイクアップアーティストと1時間半近いガールズトークに花を咲かせたジジ・ハディッド。そろそろ妊娠7か月目(アメリカ式では6か月)に差しかかる頃だが、日々変わっていく自身の身体について「自然のプロセスに幸せを感じているところよ」とハッピーオーラ全開。この日は顔つやも良く元気な姿を披露し、ファンを喜ばせていた。

画像は『Gigi Hadid 2020年5月20日付Instagram「Had so much fun on @maybelline LIVE this afternoon with my girl @erinparsonsmakeup doing the ‘natural / zoom meeting-ready’ glam tutorial you guys chose via yesterday’s poll !」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2