イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッド、整形疑惑を一蹴 いじめに遭った過去も激白

人気シンガーのザ・ウィークエンドとの復縁が噂されるスーパーモデルのベラ・ハディッド(21)。彼女について巷では「唇を整形したのでは?」と囁かれていたが、このほど米人気ファッション誌『InStyle』のインタビューにてそんな疑惑を一蹴した。

近頃「以前よりフックラしたのでは?」と唇へのフィラー注入疑惑が浮上していたベラ・ハディッドが『InStyle』のインタビューに応じ、そんな疑惑を真っ向から否定した。

「世間からは、整形まみれって思われてるみたい」と語るベラ、噂は本人にも届いていたようだ。しかし「顔をいじって失敗するなんてゴメンだわ」とフィラー注入疑惑を一蹴。顔に一度もメスを入れていないことを「なんなら私の顔をスキャンしたっていいのよ」と言い切った。

しかしベラは、昔からこのように自信に満ち溢れていたわけではない。細いウエストに比べて少々アンバランスとも言える大きめのヒップでどちらかと言えばポッチャリ体型だった彼女は、パックリ割れた見事な腹筋と優れた運動神経の持ち主である姉ジジ・ハディッドを羨ましく思っていたという。またオランダ系とパレスチナ系のハーフという見た目は、“奇妙”だとからかわれることも多く、いじめられていた過去のことは今でも鮮明に記憶に残っているそうだ。

一般的に見ればかなり恵まれた容姿と思われるベラも、

1 2