イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッドが強気 “宿敵”セレーナ・ゴメスと同じ髪型に

昨年11月まで人気アーティストのザ・ウィークエンドと交際していたモデルのベラ・ハディッド。破局後のベラは「復活愛も?」と期待していたというが、わずか数か月後にザ・ウィークエンドはセレーナ・ゴメスと交際を開始し、ベラのもとに戻ることはなかった。そんな中、今年も華々しく開催された「METガラ」にセレーナとザ・ウィークエンドは揃って登場、キスするなどして順調交際を猛アピールした。この日はベラも大胆な衣装を纏い出席していたが、ファンが驚いたのは彼女の髪型だったようだ。

「METガラ」でのベラ・ハディッドは、背中が大胆に露出する衣装を着て颯爽とレッドカーペットに登場した。その時の写真をベラはインスタグラムにアップしたが、多くのファンがその髪型に着目し、以下のようにコメントを書き込んでいる。

「おかしいわね、セレーナと全く同じ髪型にカットするなんて。」
「セレーナとザ・ウィークエンドも同じガラの会場にいたから、セレーナに嫉妬させたかったのでは?」

また衣装も評判はあまり良くなかったが、トップモデルらしく着こなした彼女を「とても綺麗」「言葉では表現もできないほどゴージャス」と絶賛する声も見受けられる。

昨年の「METガラ」にはザ・ウィークエンドと共に出席したベラだが、今回は破局の傷も癒えておらずセレーナと彼に会うのは避けたかったもよう。友人らに協力を依頼し、鉢合わせしないために工夫していたようだ。複数の情報筋は、会場でのベラの様子をこう語っている。

1 2