イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッドが強気 “宿敵”セレーナ・ゴメスと同じ髪型に

「2人の近くにベラがいる…そんな状況は皆無でした。カップルがディナー中、ベラは展示物を見て回っていたのです。ディナー会場に行くには展示場を通らねばなりません。なのでベラは、(2人のいるディナー会場にはすぐ行かず)友人と話して過ごしたのです。」
「ディナーには、遅れていったんですよ。」

このような大きなイベントでも、女性達はグループにさっと別れて親しくない人達との接触を避けることが多いという。ベラはマイケル・ジャクソンの長女パリスらとトイレで時間をつぶす姿も確認された。来年も開催される「METガラ」だが、そこではまた様々なセレブ達の恋愛や人間関係が浮き彫りになりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/bellahadid
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2