イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド23歳に 一生に一度の“ゴールデン・バースデー”を妹ベラも祝福

人気モデルのジジ・ハディッドが23日、一生に一度しか巡ってくることのない特別なバースデーその名も“ゴールデン・バースデー”を迎えた。いつもよりも特別なこの日、妹で同じくモデルのベラが寄せた祝福メッセージや画像が話題を集めている。

自分の生まれた日付と年齢が同じ数字になる年のバースデーは、北米では“ゴールデン・バースデー”と呼ばれている。一生に一度しか巡って来ないバースデーであることから、例年よりも盛大に祝う習慣だ。

そんな“ゴールデン・バースデー”を迎えたのは、スーパーモデルのジジ・ハディッド。23日に23歳の誕生日を迎えた。当日はゴールドのドレスに身を包み、妹ベラと仲よく揃ってニューヨークのパーティー会場へ。ヘイリー・ボールドウィンカーラ・デルヴィーニュ、オリヴィア・カルポといった一流モデル仲間や家族らに囲まれ、この特別なバースデーを盛大に祝ったもよう。

ジジ&ベラ、ヘアやメイク、ドレスもゴールドで!(画像は『bellahadid 2018年4月24日付Instagram』のスクリーンショット)

ファッション界の“最強姉妹”として大変仲がよいことで知られるジジ&ベラは、毎年互いのバースデーを祝福し合っている。ベラは今年もInstagramに恒例の“スローバックフォト(懐かしの写真)”を多数アップするとともに、愛しい姉へメッセージを寄せた。

「分娩室で私を抱っこしてくれたその瞬間からの親友」「一日に最低一度は“あなたを姉に持つ私ってどれだけラッキーなの?”って考える」と綴っている。「あなたのいない人生なんて考えられない」とまるで恋人へ思いを打ち明けるかのような甘いメッセージには、

1 2