イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達・Flash】ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクに第1子女児誕生

今年4月に妊娠が報じられたジジ・バディッド(25)と恋人ゼイン・マリク(27)の間に、ついに第1子が誕生した。性別は女の子で、ジジはSNSで今週末に出産したことを明かしている。

4月23日、25歳の誕生日を迎えた後にオメデタが報じられた人気モデルのジジ・ハディッド。お腹の子の父親は2015年から破局と復縁を何度も繰り返した「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクであり、ファンらは美男美女カップルから誕生する赤ちゃんに大きな期待の声を寄せていた。同月30日にジジがトーク番組で妊娠を認めてからは、大きなお腹の写真や「美しすぎる!」と話題となったマタニティーフォトも公開してきたが、出産予定日が9月と報じられていたことから、ジジの赤ちゃんがいつ誕生するのかファンらは待ちきれない様子だった。

そんな中、9月16日にジジの父親モハメド・ハディッドさんが「グランパの想い」というタイトルで「ハロー! 小さな孫よ、おじいちゃんだよ。君がもうすぐ生まれると聞いて私は笑顔になり、涙をぬぐったよ」と手書きのポエムをInstagramにアップしたことから、ファンらの間で「ジジの子が既に誕生したのではないか?」と憶測が飛び交った。しかしその後、ジジが大きなお腹を写した写真を数枚アップ、モハメドさんも同投稿を削除したことからこの時のジジの出産説は“ガセ”で終わっていた。

しかしついに“待望の日”がやってきた。現地時間9月23日、ゼインとジジはSNSを介して第1子が誕生したことを報告したのだ。

まずはゼインが我が子の手を握りしめたモノクロ写真をSNSにアップし、

1 2