イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達・Flash】ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクに第1子女児誕生

このように綴っている。

「僕達の健康で美しい女の子がついに誕生した。僕は今、感じている気持ちを言葉で表現するなんてできない。この小さな我が子への愛情は計り知れないほどだよ。この女の子に出会えたこと、彼女を僕の子供と呼べること、これから一緒に育んでいく人生に感謝の気持ちでいっぱいさ。」

ゼイン・マリクがSNSにジジの出産報告(画像は『Zayn Malik 2020年9月23日付Instagram「Our baby girl is here, healthy and beautiful」』のスクリーンショット)

続けてジジも「私達の女の子が今週末にこの世界に誕生し、既に私達の世界を変えてくれた。本当に愛している」と記して、毛布にくるまれた我が子とゼインの手が写されたモノクロ写真を投稿した。ジジが“今週末”と伝えていることから数日前に出産を終えたようだが、実際の誕生日は今のところ明らかにされていない。

これにジャスティン・ビーバーの妻で同じモデル仲間のヘイリー・ビーバーは「ようこそ、ベイビーガール! 2人も本当におめでとう」とお祝いの言葉を寄せ、おじいちゃんになったモハメドさんも「おめでとう。ジジの心は君のもとにあるよ」と孫の誕生を祝うメッセージを記した。3時間以内に570万件以上の「いいね!」が寄せられ、多くの祝福コメントが寄せられている。

画像2、3枚目は『Zayn Malik 2020年9月23日付Instagram「Our baby girl is here, healthy and beautiful」』『Gigi Hadid 2020年9月23日付Instagram「Our girl joined us earth-side this weekend and she’s already changed our world.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

今週末に誕生したことを明かしたジジ(画像は『Gigi Hadid 2020年9月23日付Instagram「Our girl joined us earth-side this weekend and she’s already changed our world.」』のスクリーンショット)

1 2