イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パパになって心境変化? ゼイン・マリクがSNS更新連発にファン「1日に2回も投稿してくれるなんて信じられない!」

このほど待望の第1子が誕生しパパになったゼイン・マリクが、今度は新曲『Better』とミュージックビデオを同時にリリースした。これまでSNSの投稿はごく稀だったゼインがビデオの一部を公開したり、女児誕生を報告したりと積極的な発信を見せる姿に、ファンは「心臓が止まりそう」「うれしすぎて気持ちが追いつかない!」とうれしい悲鳴をあげている。

人気モデルのジジ・ハディッドとの間に待望の女児が誕生した「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク。現地時間23日には愛娘の小さな手を握りしめたモノクロ写真をアップし、

「僕達のベビーガールが誕生した。健康で美しい子さ。今のこの気持ちを言葉にすることは不可能だ。この小さな命を愛しく思う気持ちは、計り知れない。娘と出会えたことに感謝し、彼女を我が子と呼べることを誇りに思う。これからともに歩んでいく人生に、ありがとう。」

とメッセージを添え、無事我が子がこの世に誕生したことへの感謝と父親になったことへの喜びを綴っていた。

そんなゼインは、この投稿の前に“#better”とハッシュタグを付けた短いティーザー動画を投稿し、新曲とそのミュージックビデオの一部を公開、米時間25日には楽曲『Better』とMVが同時に解禁された。メローなR&Bサウンドの同曲は、失った恋人を思い続け「今回だけでいい 話を聞いてほしい」「君の気持ちはもう昔とは同じじゃないかもしれない だけど僕は君を愛している」と思いの丈をぶつける切ないバラードで、

1 2