イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パパになって心境変化? ゼイン・マリクがSNS更新連発にファン「1日に2回も投稿してくれるなんて信じられない!」

それはまるで破局・復縁を繰り返した自身とジジ・ハディッドの恋愛を歌っているかのようだ。視聴したファンからも「これは間違いなくジジ・ハディッドとのことを歌っているね」「リアルな実体験がベース?」といった感想が書き込まれている。

実生活では、2016年1月に一番乗りでパパになったルイ・トムリンソン、2017年3月に男児が誕生したリアム・ペインに続き、元メンバーとして3番目にパパデビューを果たしたゼイン。グループ初の“女の子パパ”として、今後は愛娘へのメロメロぶりに注目が集まりそうだ。

ゼインは日頃からSNSの投稿は頻繁ではなく、恋人ジジ・ハディッドの妊娠についても、「ワン・ダイレクション」の結成10周年の際にも沈黙を続けていたが、この数日間は新曲&ミュージックビデオの告知や出産報告などアクティブに情報を発信している。彼のそんな姿にはファンから

「1日に2回も投稿してくれるなんて信じられない!」
「心臓が止まりそう」
「うれしすぎて気持ちが追いつかない!」
「今ちょっと過呼吸気味だわ!」

などといった“悲鳴”があがっている。

ちなみに2015年3月に「ワン・ダイレクション」を脱退後にソロ活動を開始したゼインは、2016年3月にソロアルバム『Mind of Mine released』、2018年12月に『Icarus Falls』をリリースしているが、最近は『Trampoline』『Rumors』『Flames』など他アーティスト達とのコラボはあったものの、目立ったソロ活動は見られていなかった。

このたびリリースされた新曲『Better』を含む3作目のアルバムは「これまでで一番自身の内面と向き合ったプライベートな内容」に仕上がっているそうで、そちらのリリースにも期待が高まっている。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2