イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、夜のNYで男性と口論 一触即発の事態に

警察の介入もなかった。情報筋はゼインがシャツを脱いでいたことについて「ビリヤード場ではシャツを着ていたようだが、いつ、なぜ脱いだのかは不明だ」と話しているという。

アムステルダム・ビリヤード・クラブのオーナーは、『Page Six』の取材に応じ「ゼインはうちの常連で、私達も彼を大歓迎しています。彼は大勢の人達と店で数時間ビリヤードや卓球をしていましたが、問題はまったくありませんでした」と話し、こう続けた。

「喧嘩の発端は、男性が写真を撮らせて欲しいと言ったことだと聞きましたが、本当のことは私には分かりません。なにしろ店外での出来事ですから。」

さらにオーナーは「我々はゼインにアムステルダム・ビリヤード・クラブのTシャツを差し上げたのですが、外で着ていなかったのが残念でなりませんね」と笑いながら付け加えた。

この件に関して、今のところゼインや代理人からの説明などはされていない。

ゼインと恋人で人気モデルのジジ・ハディッド(画像は『Gigi Hadid 2021年1月13日付Instagram「Team No Sleep !」』のスクリーンショット)

当時、ゼインの恋人でモデルのジジ・ハディッド(26)はこの場所には来ていなかった。ゼインとジジは昨年9月に第1子である娘を授かった。出産後2人は赤ちゃんの名前を公表しなかったが、今年1月にはジジが自身のInstagramのプロフィール欄に「Khai’s mum(カイのママ)」と記したことから、娘を“カイ”と命名したことが明らかになった。

画像は『Zayn Malik 2020年1月20日付Instagram「Up North.」』『Gigi Hadid 2021年1月13日付Instagram「Team No Sleep !」、2021年5月9日付Instagram「The rumors are true: my best friend, purpose, muse, greatest pride & joy!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

娘カイちゃんに寄り添うジジ(画像は『Gigi Hadid 2021年5月9日付Instagram「The rumors are true: my best friend, purpose, muse, greatest pride & joy!」』のスクリーンショット)

1 2