イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、第1子の“エキゾチック”な名前が明らかに

人気モデル、ジジ・ハディッドと歌手ゼイン・マリクの第1子の名前が「Khai」であることが明らかになった。ジジのInstagramプロフィール欄に、このほど「Khaiのママです」と一文が追加されたことで公になった。

昨年9月、「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクと、人気モデルのジジ・ハディッドのもとに第1子が誕生した。妊娠中は多くを語らずにいたジジだが、産後は自身のマタニティーショットやメルヘンチックな娘の子供部屋などを公開し、ファンを喜ばせている。しかし時折アップされる愛娘の姿は身体の一部のクローズアップ写真や後ろ姿などが多く、顔は常に隠されている。ジジ似なのか、あるいはゼイン似なのか、ルックスに関しては明らかになっていない。

そんななかジジがInstagramのプロフィール欄を更新し、さりげなく子供の名前を記していたことが分かった。自身の名前の下には、新たな“肩書き”として「khai’s mom」(Khaiのママです)の一文が追加されており、ジジは愛娘の名前が「Khai」であることを明かしている。

夫妻の関係者は『TMZ』に対し、この名前はジジの父方の祖母「Khairiah」さんから取ったものと明かしているが、ジジの妹ベラのミドルネームが「Khair」であることもおそらく関係していると言えるだろう。「Khai」はアラビア語で「王族」「王冠を頂いた」といった意味を持つそうで、

1 2