イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、愛娘の素敵な部屋を初公開 「ここで過ごせる赤ちゃんが羨ましい」

9月に女児が誕生したモデルのジジ・ハディッドがInstagramストーリーを更新し、出産直前に撮影したセルフィーを公開した。同時に愛娘の部屋も初公開され、高価な家具の数々やメルヘンチックでありながらもスタイリッシュなインテリアが注目を集めている。

今年9月、「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクとの間に待望の第1子が誕生した人気モデルのジジ・ハディッド。妊娠期間中に大きなお腹を披露することはほぼ皆無だったジジだが、産後はマタニティーフォトや愛娘の後ろ姿を写したツーショットなどを公開し、ファンを喜ばせている。

そんなジジが米時間7日にInstagramストーリーを更新し、産前に撮影されたセルフィーを公開した。体にフィットしたネイビーブルーのジャンプスーツ姿のジジのミラーセルフィーはペンシルベニア州のファームハウスで撮影されたもので、「陣痛開始前夜ー」と言葉が添えられている。背景にはオムツ替え用のテーブルやぬいぐるみが写っており、ジジは愛娘の部屋もファンに同時公開した。

ジジの出産直前セルフィー(画像は『Gigi Hadid 2020年12月7日付Instagram』のスクリーンショット)

温かみあふれるオレンジ色の壁がパッと目を引く部屋だが、そこにはアメリカの人気ブランド「Anthropologie」や「Pottery Barn」、またオーストラリアの「Sacred Bundle」の高価な家具などがセンスよく並んでいる。『Daily Mail Online』によれば、デイベッドやベビーベッドは10万円超、ドレッサーは16万円超で、デイベッドに並べられたピローの中には1つ4万円を超えるものもあるという。ジジはどうやらバンブーやラタンといった素材をふんだんに取り入れたボヘミアン調がお好みのようだ。センス良く壁にディスプレイされた絵本は少なく見積もってもざっと60冊ほどでかなりの充実ぶりだが、

1 2