イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク、娘と初ハロウィンを楽しむ

9月に待望の第1子が誕生し、パパ&ママデビューを果たしたゼイン・マリクとジジ・ハディッドが、ハロウィンに愛娘との初ファミリーショットを公開した。娘の顔は隠れているものの、紆余曲折を経て晴れて“家族”となった2人の幸せそうな笑顔にはたくさんの「いいね!」が集まった。

「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク人気モデルのジジ・ハディッド待望の第1子が誕生したのは9月下旬のことだった。2人が公開した愛娘の小さな手を握りしめたモノクロ写真と「娘と出会えたことに感謝し、彼女を我が子と呼べることを誇りに思う」「娘が私達の世界を変えてくれたわ」と綴った投稿には、祝福のメッセージが多数寄せられた。

愛娘の誕生からおよそ1か月半が経過した米時間10月31日には、ジジがInstagramストーリーにゼインや娘とのスリーショットをアップ、娘のファースト・ハロウィンを記念しキュートなコスチューム姿を披露した。無類の『ハリー・ポッター』好きで知られるゼインは、グリーンのネクタイやセーターでスリザリン寮生に仮装、娘はグリーンのボディスーツ&ニット帽、そして黒い毛糸でフサフサの髪を演出し、マーベル・コミックでおなじみの人気キャラクター、ハルクに仮装させた。残念ながら赤ちゃんの顔は隠れているのだが、「私のファースト・ハロウィン」と言葉が添えられたその微笑ましい画像には、

1 2