イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク、娘と初ハロウィンを楽しむ

「超キュートな“ベビーハルク”」
「赤ちゃんの写真に合成された太い腕が笑える」

といったコメントが寄せられ、ファンを喜ばせた。

また人気ゲーム「メトロイド」シリーズのキャラクター、サムス・アランになりきり、ブルーのボディスーツ姿を披露したジジには、

「産後1か月とは思えない!」
「もう元の体型に戻ってる!!」

などスピーディな体型の変化に称賛が集まった。

ゼインとジジはこれまで度々破局と復縁を繰り返してきたため、こうして晴れて“家族”となり、幸せそうなファミリーショットを公開した2人には、

「こんな日が来るのをずっと待ってた!」
「本当にパパ&ママになったんだね」
「娘を抱っこするゼインの笑顔が最高に幸せそう!」

とファンも感無量の様子。そして超セレブな2人を両親に持つ赤ちゃんにも「ゼイン&ジジが両親だなんて最強すぎる」とその境遇に羨望の眼差しが向けられている。赤ちゃんの性別が女の子だと報じられて以来、

「エキゾチックでとっても美しいベビーが生まれてきそう」
「ジジとゼイン両方のDNAを受け継いで誕生するなんて、超絶美少女間違いなし」

などルックスにも期待の声があがっているが、スタートラインからして超勝ち組な2人の愛娘には、今後も引き続き大きな注目が集まりそうだ。

画像2枚目は『Gigi Hadid 2020年10月31日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

愛娘を優しく見つめるジジ&ゼイン(画像は『Gigi Hadid 2020年10月31日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2