イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、恋人エイサップ・ロッキーの浮気疑惑や逮捕でファンは心配「出産間近なのに…」

現在妊娠中のリアーナの恋人でお腹の子の父親であるエイサップ・ロッキーが、銃撃事件に関与したとして逮捕された。エイサップといえば先日、ある女性との浮気疑惑が報じられたばかりとあってリアーナのファンからは心配する声があがっている。

歌姫リアーナは今年1月に大きなお腹を見せて恋人エイサップ・ロッキーと歩く姿が米メディア『Page Six』によって報じられ、第1子を妊娠していることが明らかになった。

しかし今月に入って、あるインフルエンサーが「エイサップが(靴のデザイナーである)アミナ・ムアディ(Amina Muaddi)と浮気していることが発覚し、2人は破局した」とツイートし、エイサップに浮気疑惑が浮上したのだ。

リアーナのブランド「FENTY」のデザイナーとして活躍しているアミナさんだが、本人は今月15日にInstagramストーリーで浮気の事実はないとして以下のように反論した。

「私はSNSで出回る根拠のない嘘、特に悪気があるものには反応したりする必要はないと思っていた。最初はこんな悪気いっぱいに作られた嘘の情報なんて誰も信じないと思っていたし。」

「でも事実かどうかなんて関係なく、みんなが噂話をする社会に生きているんだって改めて気付かされた。」

「私だけじゃなくて私が尊敬している人達も巻き込まれているから、今回はちゃんと伝えなきゃって思ったの。」

浮気疑惑報道の後にはリアーナの出身地であるバルバドスにてリアーナとエイサップが共に休暇を楽しんでいる様子が目撃されており、

1 2