イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、ロンドンのアートギャラリーにサプライズ登場 産後2か月の姿に「一層輝いてる」

今年の5月13日に第1子男児を出産した歌姫リアーナが、産後2か月でロンドンのアートギャラリーにサプライズで登場し来場者を驚かせた。母性により一層輝きを増したリアーナに、ファンは歓喜の声をあげている。

パルバトスの“国家の英雄”で歌手のリアーナが現地時間12日の夜、ロンドン南東部カナダウォーターにある「ドック・エックス(Dock X)」にて開催中のフリーダ・カーロとディエゴ・リベラをテーマにしたアートギャラリー『Mexican Geniuses London: A Frida & Diego Immersive Experience』にひとりで現れ、メキシコを代表する画家の作品に目を留めた。今月1日にワイヤレス・フェスティバルに出演した恋人のエイサップ・ロッキーをサポートするために、ロンドンに滞在中と伝えられている。

レースの袖がついたコンサバティブな黒のトップスに黒のパンツ、白のスニーカーを履いて登場したリアーナは、ウェーブのかかった長い髪を下ろし、首からは大胆なデザインのメダル形のアクセサリーをつけていた。

アートギャラリーで鑑賞したリアーナは錬鉄製の公園のベンチに座り、

1 2