イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、ロンドンのアートギャラリーにサプライズ登場 産後2か月の姿に「一層輝いてる」

写真撮影に応じている。翌13日に同イベントのプロモーション会社「フィーバーUK(Fever UK)」がその時の2枚の写真をInstagramに投稿。「私達は芸術的な場所で愛を見つけたわ」とキャプションをつけ、リアーナが昨晩にアートギャラリーを訪れて自身のアイドルの1人であるフリーダ・カーロに(バーチャルではあるが)出会ったことを明かし、「私達は内なる悲鳴をあげています」と記した。

リアーナの突然の訪問には「フィーバーUK」のフォロワー達も心を奪われてしまったようで、「母性は本当にあなたの内なる美しさを引き出します」「一層輝いてる」「相変わらず美しい」「言葉もない」「冗談でしょう」といったコメントや火の絵文字を並べるなど反響を呼んだ。

通常の生活に戻る準備はできている様子のリアーナだが、生後2か月の男児を公の場に紹介するのはどうやらまだ先のようだ。ある関係者は『Hollywood Life』に「彼女は日々学びながらあるがままを受け入れ、最高の母になることに専念しています。これは彼女の人生で最も重要な時期であり、とても真剣に取り組んでいます」と話している。

画像は『Fever UK 2022年7月13日付Instagram「We found love in an artsy place」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

ベンチに腰掛け撮影に応じるリアーナ(画像は『Fever UK 2022年7月13日付Instagram「We found love in an artsy place」』のスクリーンショット)

1 2