イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、愛息を動画で初披露も未だ名前は明かさず 「もっと子供が欲しいと思っている」関係者が断言

歌姫リアーナ(34)が恋人エイサップ・ロッキー(34)との息子をTikTokの動画で初めて公に披露した。今年5月に誕生した愛息は12月13日に7か月になったばかり。2人の子供の姿を楽しみにしていたファンは、あまりにも可愛らしいその姿に「リアーナにそっくり」「感動して泣いている」と歓喜の声をあげた。

現地時間17日、車で移動中に携帯で撮影された動画ではリアーナエイサップ・ロッキーの生後7か月の息子がチャイルドシートに座り、満面の笑みを見せている。

リアーナの息子は撮影をしているママの携帯電話に興味津々の様子。携帯を取ろうと手を伸ばす我が子にリアーナは「ママの携帯を取ろうとしているの?」と尋ねている。

声をあげたり、あくびをしたり可愛らしい仕草を見せる息子にリアーナはメロメロだ。画面から聞こえるリアーナの声から息子に対する愛情が伝わってくる。動画のキャプションには「(息子に携帯を)乗っ取られた」と記し、この様子を楽しんでいるのがうかがえる。

リアーナがTikTokで動画を公開するとファンは愛らしい赤ちゃんの様子に歓喜の声をあげ、

1 2