イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、愛息を動画で初披露も未だ名前は明かさず 「もっと子供が欲しいと思っている」関係者が断言

多くのコメントを寄せた。

「すっごく愛らしい。」
「感動して泣いてるよ。とってもキュートで健康的だね。」
「オーマイガー! リアーナにそっくり。」

リアーナは5月13日に息子を出産し、その後仕事に復帰した。11月には、今年で4回目となるリアーナのランジェリーブランド「サヴェージ×フェンティ(Savage X Fenty)」のランウェイショーが開催された。毎年豪華なゲストがショーを彩るなか、今年はジョニー・デップが登場し話題となった。

リアーナは、米メディア『E! News』に新米ママとしての生活について語り、自身の母親モニカ・ブレイスウェイトさんとそっくりな仕草をする自分に気付いたという。

「奇妙な感じよ。母が私をげんなりさせた細かなことを私もしているの。本当に全て母と同じ顔をするし、同じことを言うの。咳払いをするのも同じ。同じように話すのよ。」

どうやらリアーナは母モニカさんと同じように咳払いをし、モニカさんと同じ口調で息子に語りかけているようだ。

「子供を産むまでは、それに気づかなかったか、そうでなかったかのどちらかだわ」と付け加えた。

ランウェイショーでリアーナは、英版『VOGUE』に息子についてこう話している。

「最も幸せな赤ちゃんよ。何をしていても、何を感じていても、息子が微笑んでくれたら、他のすべてが消えてしまうの。」

関係者が『Entertainment Tonight』に語ったところによると、「リアーナとエイサップはとても愛し合っていて、一緒に最高の時間を過ごし、男の子の親になるという点でも、素晴らしいチーム」だという。

リアーナと最高の時間を過ごしている恋人のエイサップ・ロッキー

また「リアーナは将来的にエイサップとの子供を増やしたいと思っている」と関係者は断言している。リアーナから次なる嬉しい知らせが届くのもそう遠い先の話ではないかもしれない。

なお今回、息子の姿を動画にてやっと披露してくれたリアーナだが、エイサップもリアーナも愛息のプライバシーを何よりも大切にしたいと考えており、その名前はまだ公表していない。

@rihanna

hacked

♬ original sound – Rihanna

画像3枚目は『Rihanna 2022年12月17日付TikTok「hacked」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

リアーナにそっくり? 愛らしい生後7か月の息子(画像は『Rihanna 2022年12月17日付TikTok「hacked」』のスクリーンショット)

1 2