イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、恋人や愛息と共に英版『VOGUE』の表紙飾る 12月の撮影中は第2子妊娠に気付かず

歌手リアーナ(34)が、恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(34)や愛息(9か月)と共に英版『VOGUE』の表紙に登場した。リアーナは先日、スーパーボウルのハーフタイムショーに大きなお腹で出演し、エイサップとの第2子を妊娠していることが判明したばかりだ。そのリアーナが、息子を抱いた写真をSNSで共有すると「ここに両方の赤ちゃんが写っているなんて、クレイジーなこと」と喜びを伝えた。

リアーナは昨年5月、エイサップ・ロッキーとの第1子となる息子を出産した。名前は明らかにしていないものの、12月には自身のTikTokで愛息の姿を初披露した。動画はドライブ中の車内で、男児がチャイルドシートに座っているものだった。

現地時間2月12日に開催した「第57回スーパーボウル」のハーフタイムショーでは、出演したリアーナがふっくらした腹部を披露したことから、エイサップ・ロッキーとの第2子を妊娠中であることが明らかになったばかりだ。

そんなリアーナが、エイサップや愛息と共に英版『VOGUE』3月号の表紙に登場した。

写真は昨年12月、米カリフォルニア州のマリブビーチで撮影された。エイサップが腕に抱いた愛息の額にキスをしており、赤ちゃんは嬉しそうに笑っている。リアーナはエイサップの手を繋ぎ、手前で歩きながらカメラの方を見つめている。

リアーナは深いスリット入りのドレスを纏い、

1 2