イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、恋人や愛息と共に英版『VOGUE』の表紙飾る 12月の撮影中は第2子妊娠に気付かず

エイサップはレザーのベストとズボンを着用。男児はオムツ姿で、親子3人が黒い衣装で統一している。

英版『VOGUE』の表紙を飾ったリアーナとエイサップ、愛息(画像は『badgalriri 2023年2月15日付Instagram「@britishvogue march 2023 issue」』のスクリーンショット)

英版『VOGUE』の公式Instagramは現地時間15日、赤いサテンのシーツが敷かれたベッドの上でリアーナが愛息を抱く姿や、男児のクローズアップ写真などを公開した。

同日にはリアーナも自身のInstagramでこれらの写真を共有し「私の息子はとても元気よ!」と記した。そして「私の2人の赤ちゃんがここに写っているなんて、なんてクレイジーなことかしら。ママは全然知らなかったのよ」と言葉を添えた。

愛息を抱くリアーナ、撮影時にはすでに妊娠していた(画像は『badgalriri 2023年2月15日付Instagram「my son so fine!」』のスクリーンショット)

どうやらリアーナは撮影中、第2子をすでに妊娠していたものの当時は気付いていなかったようだ。本人が妊娠したことをいつ知ったのか、また現在の妊娠期間については明らかになっていない。

微笑ましい親子ショットには、フォロワーから「すっかり母親らしくなったわね!」とリアーナの姿を褒める声のほか、男児の愛らしい姿に「あの表情ったら! とてもキュートだわ」「エイサップにそっくり」「とても可愛い。美しいファミリー」といったコメントが寄せられている。

同誌のカバーストーリーでリアーナは、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演を引き受けたのが、第1子を出産してからわずか数か月後だったと明かした。

「私には何でもできるってことが分かっていた。産後の真っ只中であるにもかかわらず、スーパーボウル出演にイエスと答えるという、最高にクレイジーなことでさえね。」

そして「私は一体何を考えているのかしら? だけど、こういったことに挑戦すること自体にワクワクするの。体が反応するんだもの。『不可能なんてない』っていう感覚を感じ取れるのよ」と加えた。

画像は『badgalriri 2022年5月10日付Instagram「i’ve been waiting for this moment!!」、2023年2月15日付Instagram「@britishvogue march 2023 issue」「my son so fine!」「my perfect baby!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

愛らしい笑顔を見せる、リアーナ&エイサップの愛息(画像は『badgalriri 2023年2月15日付Instagram「my perfect baby!!!」』のスクリーンショット)

1 2