イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、第2子の珍しい名前にファンは賛否両論「素敵」「普通の名前をつけてあげればいいのに」

先月に第2子の男の子を出産したリアーナだが、その男の子の名前が明らかになった。しかし珍しい名前だったことから、ファンの間では「素敵な名前」といった称賛する声や「子どもがかわいそう」といった否定的な意見もあがっている。

歌手リアーナ(35)は、長年の友人だったラッパーのエイサップ・ロッキー(34)と交際している。付き合い始めた時期については分かっていないが、2020年にエイサップが雑誌『GQ』のインタビューでリアーナと交際していることを明かしていた。

そしてリアーナは、2022年1月に妊娠したことが報じられ昨年5月には無事に第1子の男の子を出産、“RZA・アゼルスタン・メイヤーズ(RZA Athelston Mayers)”くんと名付けていた。

またリアーナは、今年2月に行われたアメリカンフットボールの祭典「スーパーボウル」のハーフタイムショーに出演した際、大きなお腹を披露して第2子を妊娠していることをサプライズで公表。そして先月、第2子の男の子が誕生した

2児の親になったエイサップ・ロッキーとリアーナ(画像は『badgalriri 2023年5月6日付Instagram「shout outz 2 the bridal party」』のスクリーンショット)

その第2子について、リアーナの出生証明書を確認したという米メディア『The Blast』が初めて詳細を伝えた。

同メディアによると、リアーナは米ロサンゼルスにあるシダーズ・サイナイ病院で8月1日の午前7時41分に第2子を出産し、

1 2