イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】リアーナ、恋人エイサップ・ロッキーとの第2子を出産

歌手リアーナ(35)が、恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(34)との第2子を出産した。現地メディアによると、赤ちゃんは男児で、名前は頭文字のみ明かしたという。リアーナとエイサップの間には、2022年5月に第1子男児が誕生している。

米メディア『TMZ』は現地時間21日、リアーナエイサップ・ロッキーの間に第2子が誕生したと報じた。

2人に近い情報筋によると、リアーナは8月3日に米ロサンゼルスで出産し、赤ちゃんは男児とのことだ。名前は明らかになっていないが、頭文字は“R”で始まるという。

リアーナは2022年5月にエイサップとの第1子男児を出産したが、その時も赤ちゃんの名前や他の詳細については発表していなかった。

8月3日に第2子を出産したと伝えられたリアーナ。男の子2人のママに(画像は『badgalriri 2022年5月10日付Instagram「i’ve been waiting for this moment!!」』のスクリーンショット)

同年12月には、リアーナが自身のTikTokで生後7か月の愛息の姿を初披露した。移動中の車の中で撮影した動画は、男児がチャイルドシートに座り、満面の笑みを見せる愛らしい様子が捉えられていた。

そして今年2月には、リアーナがアメリカンフットボールの祭典「第57回NFLスーパーボウル」のハーフタイムショーでパフォーマンスを披露した際、ふっくらとしたお腹でステージに現れた。

するとSNS上では「妊娠しているの?」といった声が続出し、

1 2