イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】『フルハウス』アシュレー・オルセンがママに! 第1子男児が誕生

アシュレーとルイス氏の間に第1子となる男児が誕生したと米ニュースメディア『TMZ』が伝えた。同メディアによると、アシュレーは数か月前にニューヨークで愛息を出産し、オットーくん(Otto)と名付けたそうだ。

愛息の誕生は本人達や代理人から正式に発表されていないが、関係者によると「2人とも家族が増えたことに大きな喜びを感じている」とのことだ。

アシュレーがママになったというニュースに、ファンからもSNSで祝福の声があがっている。

「アシュレーおめでとう! オットーくんの写真が早く見たいわ。」
「数か月前に生まれたってことは、結婚式の時には妊娠が分かっていたってことだよね? ダブルでおめでただったのね!」
「妊娠の報道も出ていなかったから驚いたけど、嬉しい! 男の子版ミシェルが近々見られることを祈っているわ。」

(TechinsightJapan編集部 Tina)

2014年5月、メトロポリタン美術館で開催された「メットガラ」でのメアリー=ケイト・オルセンとアシュレー・オルセン

2012年10月、ニューヨークで開催された「WSJ’s Innovators of the Year」でのアシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセン

2011年5月、メトロポリタン美術館で開催された「メットガラ」でのアシュレー・オルセン

2008年5月、メトロポリタン美術館で開催された「メットガラ」でのメアリー=ケイト・オルセンとアシュレー・オルセン

2006年10月、新しい衣料品を宣伝するためフォトセッションでのアシュレー・オルセン

2005年5月、メトロポリタン美術館で開催された「メットガラ」でのメアリー=ケイト・オルセンとアシュレー・オルセン

1 2