イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】エリザベス・オルセン、“上司”マーベル・スタジオの社長から「最高の返事」を貰っていた

マーベル映画への出演をきっかけに世界中から人気を集めている女優のエリザベス・オルセン。そんな彼女が長期に渡って同じ役を演じていく上での不安を相談した際、マーベル・スタジオの社長から「最高の返事をもらった」とインタビューで語った。

米出身の女優エリザベス・オルセン(31)は、人気ドラマ『フルハウス』の末っ子ミシェル役を演じて大ブレークした双子姉妹、メアリー=ケイト&アシュレー・オルセン(34)の妹でもある。

姉のメアリー=ケイトは投資銀行家のオリヴィエ・サルコジ氏と2015年に結婚したが、泥沼離婚をしたことで昨年にメディアを賑わせた。年が一回り以上も離れたカップルということで、交際当初から家族の反対や世間からの冷たい声もあった。それを押し切って結婚した2人だったが、子どもがほしいと考えていたメアリー=ケイトに対しオリヴィエ氏は前妻との間に子どもがすでにいたこともあり、メアリーとの間に子どもを望んでいなかったことなどが離婚の原因だと言われている。

『フルハウス』の末っ子ミシェル役で人気となったメアリー=ケイト&アシュレー・オルセン

そんな姉とは違い、エリザベスは2019年にバンド「マイロ・グリーン(Milo Greene)」のボーカルを務めるロビー・アーネットと婚約し、現在も順調な交際を続けている。

仕事も順調で、エリザベスは2014年に公開されたマーベル・スタジオの『キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャー』にスカーレット・ウィッチ/ワンダ・マキシモフ役で登場して以来、『アベンジャーズ』シリーズに出演し続けており、

1 2