イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】エリザベス・オルセン、共に婚約中の姉メアリー=ケイトに「先に日にちを決めて」と伝えていた。

姉メアリー=ケイト・オルセンに続き、婚約が噂されていた女優のエリザベス・オルセン(25)。このたび表紙を飾った英版『Marie Claire』でその事実を認め、また姉メアリー=ケイトの結婚についても語ってくれた。

3月に、かねてから交際していた俳優ボイド・ホルブルックとの婚約が報じられていた女優のエリザベス・オルセン。その後エリザベスは婚約について口にしなかったものの、このたび『Marie Claire』誌のインタビューでその件を打ち明けた。

「(婚約については)楽観しているの。エキサイトしてるし、アイデアを考えるのも楽しいわ。人生を楽しむパーティを計画するようなものよね。恋愛関係をもっていることは大好きなの。」

さらにエリザベスよりも少し前に流れていた姉メアリー=ケイトとオリヴィエ・サルコジ氏の婚約ニュース。彼女とのW結婚式もあるのかと聞かれると…。

「いいえ。ただ彼女には先に日にちを決めてと伝えたわ。」

有名人のメアリー=ケイトとアシュレーの側で育ったエリザベス。だが、双子の姉たちがしっかりしていたお陰で、自分を見失わずにこられたことも同誌に告白している。婚約者との仲はもちろんのこと、姉妹はとても良い関係のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)