海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】犬に噛まれた女性、皮膚移植で鼻先から毛が生えるも「私は美しい」と前向きに(米)<動画あり>

頭皮から皮膚を移植したことで鼻先から毛が生えてくるようになった。

鼻の皮膚移植に頭皮を使ったため、鼻先に毛が生えてしまったトリニティさん。顔全体の再建手術は全部で6回受ける必要があるそうだ(画像は『Trin 2023年7月1日付TikTok「love thisssss let’s remember to be nice humans」』のスクリーンショット)

そんな彼女は事故のトラウマを含め、自分に自信が持てなかった時期もあったというが、今では自分の姿を隠すことなくSNSに公開している。昨年11月には鼻先の毛を剃っている自分の姿をTikTokに投稿したところ、たくさんの応援の声が届いた。

それでも全ての人がトリニティさんに好意的とは言えず、一部の人は「美しいとは言えない」「鼻の毛、剃りなよ」「君が犬を怒らせることをしたんだろう」と非難した。ときには彼女も投稿で「もう事故の前の私ではありません。自分の横顔が気に入らない」と、弱音を吐くこともあった。

そんなトリニティさんを元気付けたのは、SNSで彼女を応援する人たちの「とっても可愛いわよ。あなたが大好き」「時間とともにあなたの望むような顔になるから、私が約束するわ」という声だった。トリニティさんは多くの励ましを糧にすることで、否定的な意見にも動じることがなくなったようだ。

最近投稿した動画では、否定的な声を蹴散らすように「少なくとも、私には自分の姿を堂々と見せる勇気があるわ。だって自分が美しいってことを知ってるからね」と言葉を添えている。そんなトリニティさんの姿に「前向きなあなたの姿は私にインスピレーションを与えてくれる」と、彼女から勇気をもらったという人も現れるようになった。

トリニティさんは今月6日に投稿した動画の中で、4回目の顔全体の再建手術を受けたことを明かしており、額の傷や鼻の毛も目立たなくなってきたようだ。そして今後は、定期的に剃っている鼻先の毛を最終的にレーザー脱毛する予定でいるそうだ。

@trinnyb.02 love thisssss let’s remember to be nice humans #hairynose #skintok #skingraft #traumatok #dogattacksurvivor #dogattackawareness #featureme #fyp #tiktok #viral #lmfaooooooooooooooooooooooooooooooooo #traumatized #bignosecheck #original ♬ Hairy – Howard Moody

画像は『Trin 2023年7月1日付TikTok「love thisssss let’s remember to be nice humans」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

鼻の形成手術を受けた直後は、自分の姿を受け入れることができずにいたトリニティさん。今では「私は自分の姿を堂々と見せる勇気がある」と自らを愛せるようになった(画像は『Trin 2023年7月1日付TikTok「love thisssss let’s remember to be nice humans」』のスクリーンショット)

1 2