エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】事実婚妻に堕胎を要求? 「イクメン」自認する才賀紀左衛門の真実の姿とは

「こんなイケメンこのタイミングで~」という部分に違和感を抱いた人もいたようだ。確かに絵莉さんが子供を出産すると、「息子イケメンすぎます」「今日も君は本当に可愛いね、もうレベル違い。イケメン赤ちゃんでニュースになる」「今日も変わらずイケメンやね」と連日、才賀はブログでベタ褒めしていた。もちろん親バカな面もあったと思うが、才賀は現在アメーバブログの「パパ部門」で執筆しているものの、一緒に暮らす前妻・あびる優(36)との間にもうけた娘についての記述は一切なく、過去の記事も全て削除されている。2022年9月21日配信の『文春オンライン』によると、娘の親権を持つあびる側の申し入れにより、アメーバブログを運営するサイバーエージェントは才賀に「Aちゃん(娘)に関する投稿をしないように」と通告したというのだ。そんな中、10月11日に絵莉さんが男の子を出産。「このタイミングで…」と才賀が喜んだのは、パパ部門でのブログが続けられることに安堵したからだろうか。

才賀と絵莉さんは現在別居中とはいえ、いつでも行き来できる距離に住んでいるという。しかし近所で絵莉さん親子に遭遇しても才賀は息子の顔を見ようとせず、彼女がインスタグラムのストーリーズで「逃げるように去った」と明かしている。これまで散々「イクメン」をアピールしてきた才賀だが、果たして真実はどうだったのか。絵莉さんのこれからのブログに、注目が集まっている。

画像は『才賀紀左衛門 2023年4月20日付オフィシャルブログ「アウト?セーフ?笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2