イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード57歳の誕生日を、娘カイア・ガーバーが愛あふれる思い出の動画で祝福「私のヒーロー!」

愛があふれる思い出の動画を投稿した。

その動画は、濡れた髪のシンディが笑顔でカメラに向かってくるモノクロのシーンから始まる。次にベッドで仰向けになった妊娠中のシンディのふっくらとしたお腹に夫のランディ氏がヘッドホンをあてている。胎動を確認し、お腹に手をのせる夫にシンディは優しい眼差しを向ける。また大きくなったお腹をシンディがマッサージする様子も見受けられる。

その後はシンディに抱き上げられる幼いカイアが登場。ランディ氏のいる場所からシンディのもとによちよち歩きでたどり着いたカイアをシンディが思い切り褒める微笑ましい場面もある。どの場面からも2人がどれだけカイアを愛おしく大切に思っているのかが伝わってくるようだ。カイアは、この素敵な映像を作ってくれた父親のランディ氏にも感謝の言葉を添えている。

57歳の誕生日を迎えたシンディ・クロフォード(画像は『Cindy Crawford 2023年2月20日付Instagram「I always loved celebrating other people’s」』のスクリーンショット)

一方のシンディも動画と家族写真をInstagramに投稿して自身の誕生日を祝った。「happy bday(誕生日おめでとう)」とピンクの風船で綴った文字の下で白いドレスを着て踊るシンディは、公開した動画にこう言葉を記した。

「他の人の誕生日を祝うのは大好きだけど、自分の誕生日を祝うのは苦手だったの。こうして祝うのは大学3年生のボウリングとピザのパーティー以来ね。でも年齢を重ねるにつれ、人生に感謝し、もう一年生きられることの大切さを実感しているわ。誕生日を祝ってくれてありがとう。」

画像は『Kaia 2019年11月2日付Instagram「a lovely evening」』『Cindy Crawford 2023年2月20日付Instagram「I always loved celebrating other people’s」「When all you want for your birthday is this…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

愛する家族に誕生日を祝ってもらったシンディ・クロフォード(画像は『Cindy Crawford 2023年2月20日付Instagram「When all you want for your birthday is this」』のスクリーンショット)

1 2