イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード57歳の誕生日を、娘カイア・ガーバーが愛あふれる思い出の動画で祝福「私のヒーロー!」

元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードが、57歳の誕生日を迎えた。シンディと同じくモデルとして活躍する娘カイア・ガーバー(21)は大先輩である母親を「私のヒーロー」と称賛し、妊娠中のシンディの姿や幼い自分が映る思い出の動画をSNSに投稿して愛する母の誕生日を祝福した。

現地時間2月20日に57歳の誕生日を迎えたシンディ・クロフォード。1990年代にスーパーモデルとして名を馳せ、その後はテレビ司会者や女優としても活躍してきた。私生活では俳優リチャード・ギア(73)との離婚後、起業家のランディ・ガーバー氏(60)と1998年に再婚。ランディ氏との間に息子プレスリー(23)娘のカイア(21)をもうけ、一男一女の母親となった。

娘のカイアは、母親の背中を追うように10代から「ヴァレンティノ」「シャネル」など世界のハイブランドのランウェイを闊歩し、最年少17歳で「モデル・オブ・ザ・イヤー」を受賞ファッション誌『VOGUE』の表紙を飾るなど活躍の場を広げ、圧倒的な存在感を放つモデルとして快進撃を続けている。

そんなカイアが、50代後半の今も変わらぬ美しさを誇り、自身が尊敬する母の誕生日を自身のInstagramで祝福した。

「私のヒーロー! お誕生日おめでとう。私が生まれてからずっと見守ってくれているわね。愛しているわ、ママ」と言葉を添えたカイアは、

1 2