イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】カイア・ガーバー、「セリーヌ」のショーで圧巻の存在感 家族と恋人も応援に駆けつける

元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード(56)を母に持つモデルのカイア・ガーバー(21)が、「セリーヌ」のファッションショーに登場した。シンディ一家と恋人も応援に駆けつけるなか、母親譲りの美貌と完璧なスタイルで観客を魅了、圧巻の存在感を放った。

ロサンゼルスのウィルターン劇場で現地時間8日、セリーヌの2023年秋冬コレクション「Celine at The Wiltern」が開催され、カイア・ガーバーがランウェイに登場した。

16歳でカルバン・クライン・ショーのランウェイデビューを果たしたカイアは当時、母シンディ・クロフォードに負けないほどの堂々とした姿が話題になったものだが、今回のランウェイでは圧倒的な存在感を放つ姿が注目を浴びた。

カイアはゴールドのスパンコールが散りばめられたホルターネックのミニドレスを着用。胸の谷間が見え、ウエスト部分がカットされた大胆なドレスはカイアの美ボディを際立たせた。足元はドレスに合わせたメタリックゴールドのサンダル、そして可憐なチョーカーネックレスでスタイルを完成させ、

1 2