海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】美を追求する男性、つり上がった“キツネ目”に「施術に失敗?」の声続出(豪)<動画あり>

一重まぶたのつり上がった目になっていた。

すっかり変わり果てたデイヴィッドさんの顔に「施術に失敗したのでは?」と心配する人も多く、このような声が寄せられた。

「どうしたんだ。アジア人になりたいのか?」
「あなたを施術した医師は免許を剥奪されるべきだよ。」
「ダメよ! 自分らしく生きることを学ばないと。体の見た目があなたの感情を変えることはできないのよ。」
「冗談でしょ! せっかくナチュラルでハンサムなあなたに戻っていたのに、また美容整形に夢中になり始めたの?」

つり上がった目になったデイヴィッドさん(画像は『PlasticBotchedBoy 2023年2月10日付TikTok「Replying to @Tyler didnt last long tbh」』のスクリーンショット)

ただしデイヴィッドさん曰く、今回の施術は顔の皮膚のたるみ改善を期待して受けたという。現在のデイヴィッドさんの目は、手術後間もないために引きつっており目を開けるのもやっとの状態だが、ダウンタイム後のデイヴィッドさんの目がどのように変化するのか、多くの人が今後の彼に関心を寄せている。

ちなみに2021年10月には、豪シドニー在住の女性がキツネ目に憧れてフォックスアイ・リフトの施術を受けていた。しかしその後、彼女の両こめかみに“角”のようなポッコリとした腫れができてしまったという。この女性の場合は医師の施術に問題があったようだ。

@plasticbotchedboy Replying to @JLthsmiles ♬ original sound – PlasticBotchedBoy

画像は『PlasticBotchedBoy 2023年1月15日付TikTok「Replying to @A.L just being honest about my face」、2023年2月10日付TikTok「Replying to @Tyler didnt last long tbh」、2023年2月6日付TikTok「Plasticbotchedboy things」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

施術直後のデイヴィッドさん(画像は『PlasticBotchedBoy 2023年2月6日付TikTok「Plasticbotchedboy things」』のスクリーンショット)

1 2