昨今は美を追求するあまり美容整形を繰り返す人が増えているようだが、オーストラリア在住のある男性も美容整形に夢中になってしまった。この男性は最近、「フォックスアイ・リフト」と呼ばれる施術を受けたが、彼の目は驚くほどにつり上がってしまい「失敗した?」と心配する声があがっている。英メディア『The Sun』などが伝えた。
豪メルボルン在住のデイヴィッド・コシールさん(David Kosir)は、これまでに10万ドル(約1300万円)以上かけて美容整形を繰り返したことで、メディアの注目を集めている。デイヴィッドさんは2019年、唇にフィラーを注入したことがきっかけで「バービー人形の恋人ケンのようになりたい」と思うようになり、取り憑かれたように美容整形を繰り返すようになったそうだ。
この3年間で究極の美を手に入れるために鼻の美容整形、歯にベニアやクラウンをかぶせる審美歯科施術、植毛などあらゆる箇所を修正してきたデイヴィッドさん。しかし元の顔が認識できなくなったことへの複雑な気持ちから、デイヴィッドさんは一時期フィラーを除去したこともあったという。ところが今月に入って彼は、再び美容整形手術を受けることにした。
デイヴィッドさんは今月5日TikTokに動画を投稿して「フォックスアイ・リフト」の施術を受けたことを明かした。これは最近海外で話題になっている、眉尻側を糸リフトで引き上げる美容施術だ。デイヴィッドさんのパッチリとした二重まぶたの目は、