海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ソファーの隙間に落ちたリモコンを捜そうとした母親、13年分の紛失物が見つかり唖然(米)<動画あり>

子供達が赤ちゃんの頃に使っていたおしゃぶりをケイシーさんが紛失物の山の中から見つけて手に取る姿があった。

ケイシーさんは動画のキャプションに、「リモコンを捜すためにソファーの緊急手術をすることになったの…。そしたら“13年分の子育て”という恐ろしい深い穴を見つけただけだった」と綴り、見つかった紛失物のほとんどが子供達の物だったことをうかがわせた。そして彼女の動画を見た人たちからは、このような声が寄せられている。

「13年間(笑)それだけの間、子供たちと一緒に同じソファーを使ってたらそれは勲章に値するよ。」
「これからはいつでも取り出させるようにソファーの下にファスナーをつけた方がいいね。」
「うちの父もよくソファーの隙間に小銭を落としてて、私はお金が無くなるとそこを掃除してたわ。」

ずっと前に捜してたスーパーマンのフィギュア(画像は『Kacie 2022年12月27日付TikTok「When you go hunting for the remote and end up performing emergency surgery on your sofa…」』のスクリーンショット)

また、一部のユーザーからは「リモコンは見つかりましたか?」と質問があり、ケイシーさんは「2つも見つかったわ」と、答えており、ソファーの後ろからは以前無くしたリモコンまで出てきたことを明かしていた。現在、ケイシーさんはまつ毛エクステなどの施術を行うアイラッシュサロンの経営もこなしながら、パートナーとともに5人の子供を育てる多忙な毎日を送っている。しかしTikTokには、子供たちと一緒に歌を歌ったりダンスしたりする、幸せいっぱいのケイシーさんの姿がある。

@kacieandco When you go hunting for the remote and end up performing emergency surgery on your sofa… only to find the most dreadful abyss that is 13 years of raising children #s#sendhelpk#kidsaregrossl#luckytheyrecute ♬ Oh No – Kreepa

画像は『Kacie 2022年12月27日付TikTok「When you go hunting for the remote and end up performing emergency surgery on your sofa…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

子供が赤ちゃんの頃使っていたおしゃぶりを発見(画像は『Kacie 2022年12月27日付TikTok「When you go hunting for the remote and end up performing emergency surgery on your sofa…」』のスクリーンショット)

1 2